お客さんとの出逢いを大切に。 | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

こんにちはー!
流行やで爆笑


FATEでは毎月たくさん新規のお客さんが来てくださるわけですが、有難い事に私は送り指名を凄く多くいただいています。


そこで半年以上通ってくれるお客さんの
確率を計算してみました。


一ヶ月で20本以上送り指名をいただいてその中でリピーターになってくれるのが約半分。


三ヶ月以上通ってくださる人がその半分。


半年以上通ってくださる人がそのまた半分。


確率でいえば約1/50人。






















ごじゅうぶんのいち!!??

























ごじゅうぶんのいち!!!!






















すいません取り乱しました。


前も言いましたが私は完璧なホストではありません。
営業のミス、接客のミス、マンネリさせる事も多々あるのが現実。
そしてお客さんの都合などでも離れていく人がいる中で半年以上通ってくださるお客さんというのは、もの凄く理解のある大事なお客さんですよね。
そう考えると感謝の気持ちが込み上げてきます。


そのお客さんがいるのが当たり前と思わず、この気持ちを忘れずに一人一人の出逢いを大切にしていきたいと思います。


計算してみて良かった~


後、まだまだ限界を決めずにまずは1/50人を2/50人の確率にできるように努力していきたいと思います。











会いに来てな❤