7月もSun-Sunマルシェ お陰さまで無事終了しました!!

今年は、平塚の七夕祭りとも重なり、マルシェでも七夕飾りをあげました流れ星
     キラキラ輝くパワーフードのヒミツ
     キラキラ輝くパワーフードのヒミツ


今回私は、

ヒマワリ「夏ちらしずし」

酢飯の中に干しシイタケの甘煮・きゅうりの塩もみ・インゲンの塩蒸し・青しそ・ごまを混ぜ、その上に錦糸卵・大根とかぶとビーツの甘酢漬・ズッキーニの塩蒸し・エビを散らしたもの。

     キラキラ輝くパワーフードのヒミツ


コスモス「山菜のきゃらぶき」左

あじさい「十全ナスと胡瓜とわらびの生姜梅酢づけ、青しそ入り」右

ナスと胡瓜とわらびを生姜入り赤梅酢の甘酢に漬けこんだもの。

     キラキラ輝くパワーフードのヒミツ

を販売しました。


マルシェに来て下さいました皆さま、お買い上げ頂いた皆さま本当にありがとうございましたニコニコビックリマーク


次回、8/12㈰のマルシェは「夕涼みマルシェ星空」の為、開催時刻が夕方16時~20時までとなります。

また8/24㈮は平塚の花火大会打ち上げ花火に併せて臨時マルシェ「夏祭りマルシェ」を開催予定ベル

これらもどうぞよろしくお願いいたします音譜ラブラブ

HP:www.sunsun-marche.com/