だんだん「秋の気配🍁✨」ですねスマイリー音符キラキラHAPPYキラキラ



コンビニも、ケーキ屋さんも。。。キラキラ
色々並んでいて嬉しくなるこの季節はあと(・∀・)キラキラ


粘土は、
楽しみながらアイシング🎃✨✨


これから組み立て作業です😆💖✨

休息期間終わり、動き始めたら。。。

新しい職場、
覚えることも沢山でジブリ 千と千尋 かおなし汗ためいきためいきためいき

アラフォー「脳✨」がついてきません💧

すぐテンパるのでハニちゃんハニちゃんハニちゃん汗
落ち着いて、程ほどに頑張りたいと思います。
⚠回りからも釘をさされているのでエヘ


優先順位をシッカリ考えて、
とりあえず仕事頑張り😆⤴✨

粘土は程ほどに進めていきま~す🎃✨✨



天気もいいし、ドライブ🚗✨
も良いですねぇ~はあとスマイリーキラキラHAPPYキラキラ


美味しいもの食べて音符キラキラ

楽しいことしてスマイル音符キラキラHAPPYキラキラ

家事、子育て、仕事頑張ってジブリ 千と千尋 かおなしためいきためいきためいき


不安定になりやすい
「季節の変わり目🍁✨」

上手に過ごしましょうはあとぽけ~キラキラHAPPYキラキラキラキラキラキラ


中学生は。。。汗

体育祭に、テストに。。。汗

忙しそうですねぽけ~汗汗汗


頑張れ~🎃✨✨娘はあとエヘキラキラキラキラ



今日もお付き合い頂き

ありがとうございましたスマイルキラキラHAPPYキラキラキラキラキラキラ



よい週末を~🍁✨