こんばんは夜空キラキラ

お盆休みも終わり、いかがお過ごしですか❓

今日は、晴れていたと思ったら。。。
雨☔降ってきましたね。。。ううっ・・・汗


そして。。。私は。。。
とりあえず🎃粘土で作るもの考えて。。。
色鉛筆✏✨で描きかき。。。あひるためいきためいきためいき


恒例の「B型途中脱線✨」でぽけ~(笑)キラキラ


羊毛フェルトをザクザクためいきためいきためいきキラキラ
なんかわからないんですが。。。
「力✨」入りすぎみたいで。。。めだま汗
針が何本も折れるわ。。。ううっ・・・ためいき
指に刺さるわ。。。ううっ・・・ためいきためいき

難しいですガクリ汗汗汗


そんな感じで、

作業はボチボチ(・∀・)ほし


そして、夕方。。。

気温もだいぶ下がり、
過ごしやすくなりましたねぇ~ぽけ~キラキラ


ここ数日、食べたものご飯音符スマイリーキラキラHAPPYキラキラ


ドミノピザ🍕✨
持ち帰りで、もう一枚頂きましたぁ~スマイリー音符キラキラ

あとは、丸源ラーメン🍜✨

パトンのパン🍞✨
食パンは限定の「酒かす食パン🍞✨」です(・∀・)

どれも美味しかったぁ~はあとポッアゲアゲキラキラ



最後に
今日のご飯晩御飯(・∀・)夜空キラキラご飯キラキラ


またカレー🍛✨
卵は、テレビ📺みてたらカレー屋さんが
「茹で卵は丸いまま出して自分で割ってもらい楽しんでもらう✨」と言っていてぽけ~音符キラキラ
早速、真似させてもらいましたぁ~スマイリーキラキラ

娘も喜んでキラキラスマイリーキラキラHAPPYキラキラ

卵、割ってましたぁ~ぽけ~音符キラキラHAPPYキラキラご飯キラキラ


そんな感じで、

毎日🍉夏休みキラキラ
ボチボチ
過ごしておりまぁ~すはあとぽけ~アゲアゲキラキラ

娘さんは。。。
「夏休み🍉最後のお楽しみキラキラ
に向けて、宿題頑張ってますんもうっ汗汗汗

学生のみなさん
頑張って下さいーっためいきためいきためいきジーッ汗汗汗


そして、
気候の変化激しいです汗

体調もちろん、

突然の雨☔汗など気を付けてください汗汗


今日も

お付き合い頂き

ありがとうございましたはあとスマイリーキラキラHAPPYキラキラ