今日は、天気予報とおり。。。💧

夕方、ザーっと☔来ましたねううっ・・・汗

洗濯物は。。。

無事でしたぁ~スマイルキラキラ



今日は1日家にこもり。。。あひるキラキラ


作業してましたぁ~スマイルキラキラ

母の日に💖✨
って、いつも間際だねあひる汗

いつもの鉛筆も作りちゅう~ためいきためいき


欧風和楽藤枝店さん

近々納品しまぁ~す(・∀・)おんぷ音符キラキラ

よかったら、覗いてやって下さいスマイルキラキラ


少し前に食べたご飯ぽけ~おんぷキラキラ


モスバーガーのデザートぽけ~おんぷキラキラ

ハーフサイズもあったよ~スマイル音符キラキラ

美味しかったですぽけ~音符キラキラ



さてさて、スイッチも入ったのであひるためいきためいきためいきキラキラ



頑張りまぁ~す👍✨



今日もお付き合い頂き


ありがとうございます(・∀・)おんぷキラキラ



よい「GW」お過ごし下さいポッハートキラキラ