充電中から気づけば。。。💧

1ヶ月ハニちゃん汗



現在の箱の中は。。。🌸✨


制作中(・∀・)キラキラ

超スローペースですが。。。ぽけ~🌸✨

3月、4月はなんだかんだ色々あり汗

気づけば5月じゃーん沈黙ジブリ 千と千尋 かおなし

娘から。。。
「GWなにする❓✨」って。。。💧
予定は未定沈黙(・∀・)汗

そして、明日は。。。💧

「家庭訪問」。。。掃除ううっ・・・汗💧



合間にコネコネがんばるぞーっスマイルおんぷキラキラ

そして、GW何しようかねぇ~ぽけ~音符キラキラ



そんな合間にご飯おんぷキラキラ


久し振りにケーキ作りご飯キラキラ

コーヒー屋さん☕✨で働いてた時の仲間と10年ぶり❓の🍺✨飲み会で、娘ちゃんはバアバのとこに滞在あひる音符

そんなわけで、バアバの好きなチーズケーキ焼きましたぁ~ご飯キラキラ
美味しく焼けて、
バアバも喜んでくれましたぁ~ぽけ~キラキラ

そして、久し振りに会ったメンバー✨
相変わらずで、笑っちゃいましたぁ~ぽけ~ぽけ~ぽけ~キラキラ

とても楽しい時間で、元気もらいましたスマイルキラキラ


なんだかんだバタバタしてて、
気持ちがついて行かない毎日ですが、

少しずつ自分のペースで


がんばるぞーっちゅう~ためいきためいきためいきキラキラ



久し振りですが、

お付き合い頂き


ありがとうございましたぁ~(*´∀人)🌸キラキラ