間があいちゃってますが、

よかったら、お付き合い下さいてへぺろうさぎ汗ためいき



デコ🍰✨の事では無いですが。。。ショックなうさぎ汗

今日は、
🍴夕御飯作りはおやすみ🌃✨


さわやか🍴で、
みすじステーキ&ハンバーグを頂きましたぁ~🌸✨
ソースは特製ソース✨

いつもは、げんこつ&オニオンソースなんですが、ステーキも柔らかくて✨
「あり✨」でしたぁ~🌸✨

さわやか🍴✨行ったら、是非🍴✨
期間限定とかかな。。。とびだすピスケ1カナヘイ!?

帰りは。。。🚗ためいき

🍰✨シャトレーゼつながるうさぎカナヘイきらきら


久しぶりにケーキ買ったけど、
ボリューミ~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

プリン美味しいぃ~つながるうさぎカナヘイハート

コスパ最高とびだすうさぎ1カナヘイきらきら



カナヘイハート

今日は、私の誕生日🎂✨
パパ&娘さん、

大好きなジャッキーグッズつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

そして、娘チャンすきなカナヘイさんのカードつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花カナヘイきらきら


ありがとう~(*´∀人)🌸✨


ここ数日、

ラストスパート&新生活✨

子供会は歓送迎会の準備&引き継ぎ書類の整理無気力ピスケ💨💨💨で、ラストスパートためいきためいき

仕事は、
3月openに向けて動き出しカナヘイピスケカナヘイきらきらためいき


アラフォー、出来るトコから片付けてますとびだすピスケ2カナヘイきらきら


ちょっと「お疲れ無気力ピスケ汗」のトコに、

今日は元気もらいましたぁ~カナヘイピスケ🌸✨


デコは少しstop✋してますとびだすピスケ1汗


欧風和楽さんでは、
ハンドメイド作家さんの🎪イベントやってますよ~🌸✨

色んな作家さんの作品沢山並んでるみたいです🌸✨

私。。。ショックなうさぎ汗

メールで出展募集送られてきたみたいなんですが。。。
迷惑メールフォルダーから移動するの忘れてて。。。汗

見るの忘れてましたあんぐりピスケ汗


本当、抜けてるんだよね。。。汗


次回は必ず参加します気合いピスケカナヘイきらきら

メールフォルダーも、シッカリ移動しましたよとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



そんな感じで、自分のペースで頑張ってますカナヘイピスケカナヘイハート


みなさんも、忙しい季節🌸✨になってきましたカナヘイピスケカナヘイきらきら


花粉対策😷カナヘイきらきらシッカリして、


頑張ろーっとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



お付き合い頂き

ありがとうございましたぁ~🌸✨

とびだすピスケ2とびだすうさぎ2🌸✨