こんばんは~🌃つながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら
本日2回目のブログですてへぺろうさぎカナヘイ花


まずとびだすピスケ1
先のブログにも載せましたがとびだすピスケ2カナヘイきらきら


欧風和楽藤枝店さん、
お正月🎍の品、いれましたぁ~つながるうさぎつながるピスケつながるピスケカナヘイきらきら

続き気合いピスケカナヘイきらきら

「福袋🎍✨」を今年同様用意しようと思ってるのですが。。。質問無気力ピスケ

クリスマス🎄にデコパーツを出したら、即完売あんぐりピスケ汗だったので、福袋で用意しようと思ったのですが。。。



パーツだけのセットが良いのかなとびだすピスケ1

それとも、カップなどのデコベースも一緒に入れた方が良いのかな❓

と、悩んでます。。。あんぐりうさぎ汗汗

あと、福袋に入れて欲しいものあれば、
コメント欄にお願いしますつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

とくにリクエストないようであれば、独断で進めまぁ~すつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花カナヘイきらきら



そして、今日一日とびだすうさぎ1カナヘイきらきら

娘さんたちの
クリスマス🎄❓忘年会❓の会は終わりカナヘイピスケハート

私は一日気合いピスケためいきためいきためいき

クレープひたすら焼きご飯ためいきためいきためいき

スイーツデコ体験🍰✨の用意してとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

娘さんたちに楽しんで頂けて、
よかったヨカッタつながるうさぎつながるピスケカナヘイキャンティカナヘイきらきら


今回のデコは、
バザー等では「パーツ5個まで気合いピスケカナヘイきらきら」っ
て決まってるから、
「好きなだけのせていいよぉ~🌟」って言ったら。。。


娘たち、盛るもるあんぐりうさぎためいきためいきためいきカナヘイきらきら

これって、
性格でるよねぇ~カナヘイうさぎおんぷキラキラ
面白いカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら


そして、
クリスマス🎄🌟にいただいた
美味しいものつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら
年末までとっておこうと思ったけど、
🎁キラキラ開けてみたらあんぐりピスケカナヘイハートカナヘイきらきら



こんな可愛いチョコ🍫カナヘイきらきら

食べるのもったいないーっあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイハートカナヘイきらきら

ありがたやぁ~つながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイキャンティカナヘイ花




そんなトコで、

今日は一日がんばったので眠い無気力ピスケ眠い沈黙無気力ピスケカナヘイきらきら



今日もお付き合い頂き

ありがとうございましたぁ~🌃🌟


おやすみなさいとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ( ̄q ̄)zzz月夜