こんばんは~とびだすうさぎ2ながれぼし


今日は暖かくて、
一日過ごしやすかったぁ~カナヘイうさぎおんぷキラキラ



しかし、今日は。。。あんぐりピスケカナヘイびっくり



冬至だね~とびだすピスケ2カナヘイきらきら

10年位でやっと沢山実った柚子つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花

寒い日はポカポカ柚子風呂~とびだすうさぎ2おんぷ
って思ってたけど。。。

そこまで寒くないな。。。無気力ピスケ汗
でも、柚子風呂入るけん気合いピスケためいきキラキラ


お風呂に入ったら、
今日こそはためいきためいきためいき

続きをやるぞーっ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケキラキラ


そして、私がコネコネしてる時に娘さんは。。。カナヘイピスケカナヘイハートカナヘイきらきら

大好きなカナヘイハート
もちしば&ツムツムの🏡オウチを作ってましたよぉ~カナヘイうさぎおんぷキラキラ


そして、冬の定番ご飯おんぷキラキラカナヘイピスケ音符

三角チョコパイ~🍫キラキラ

美味しいよねぇ~つながるうさぎつながるピスケカナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきら

ホワイトチョコのは。。。

いつの間にか終わってた。。。ショックなうさぎ汗




さてさて、

柚子風呂入ってきまぁ~すとびだすうさぎ1星キラキラ



お付き合い頂き

ありがとうございましたぁ~つながるうさぎつながるピスケつながる花1カナヘイきらきら