こんにちは~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

やっとカナヘイきらきらつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイきらきら

カナへイさんの絵文字が使えたよーっ大泣きうさぎ


みんな使ってて、
「どこにあるのーっあんぐりピスケためいきためいきためいき」って、思ったら汗「更新」すればよいのねカナヘイうさぎカナヘイ花

可愛いから、やたら使っちゃうてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら




そうそう、本題に気合いピスケためいきキラキラ



欧風和楽藤枝店さんに納品しましたつながるうさぎとびだすピスケ2



クリスマス間際の納品なので、
カナヘイきらきらspacial  priceカナヘイきらきらにしましたぁ~とびだすうさぎ2カナヘイキャンティ

デコパーツもあるので、

冬休み親子でクリスマスデコ楽しんでもカナヘイハート

ハンドメイド女子色んなものにデコっちゃってもカナヘイハート

お好きに楽しんでやって下さいつながるうさぎカナヘイキャンティカナヘイきらきら


昨日、娘は新年の筆箱購入カナヘイハート

前回はカナへイつながるうさぎとびだすピスケ2カナヘイきらきらだったので、今回は。。。


ジャッキーですぅ~とびだすピスケ2カナヘイ花

私が「可愛いカナヘイハート」って言ってたら。。。
「来年の筆箱これにするつながるうさぎカナヘイきらきら」って、奪われましたショックなうさぎ。。。
まあ、筆箱そんなに使わないから良いんですけどね~サッ汗



しかし、寒いです無気力ピスケ汗


昨日は、おうちらーめんカナヘイうさぎカナヘイハート

煮たまごも作りましたぁ~つながるうさぎカナヘイ花


今日も温かいものがいいなぁ~つながるピスケご飯カナヘイきらきら


そんなところで、

今日もお付き合い頂き

ありがとうございました~つながるピスケつながるうさぎカナヘイハート


よい休日を~とびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイきらきら