かなりマイペースなブログなのに、反応頂きありがとうございますううっ・・・キラキラ

感謝キラキラですはあとにへキラキラ
嬉しくて、今日も引き続ききゃはっおんぷためいきためいき

よかったら、おつきあいくださいめだま2ハート



タイトル通りスマイル↑


粘土コネコネしましたあひるためいきためいきためいき

まだ顔ナシですがぁ~汗
机の上、ごちゃごちゃすみませーん(* ̄∇ ̄*)


そして、昨日は娘の「夏休み🍉の課題」の材料探しにセリアへgo殺せんせーためいきためいきためいき

ポリ袋、シール、トレーなど購入はあときゃはっ

最近、セリアのトレー可愛いのが沢山キラキラって思ってたら、ヤッパリ「トピックス」とかに載ってましたぁ~ラブキラキラ

チョイチョイ覗きに行かないとダメですね~きゃはっためいきためいきためいきキラキラ



そして、ゴハンは~ご飯にへおんぷキラキラ


昨日は、予告通りのハンバーグご飯にへおんぷキラキラ


食後は🍈メロン~はあとにこっキラキラ


最近、🍈がよくウチにやって来てラブ
この夏で、口に入ったのが3回目~キラキラ


そして、今日はご飯キラキラ

天ぷらと、素麺ですご飯キラキラ
手前の海苔は「山芋」が入ってますにへ
天丼のタレも作りキラキラ

モリモリ食べましたぁ~ニコちゃんハートキラキラ



さてさて、明日は。。。💧

朝はラジオ体操☀✨

夜は盆踊りの練習🌃✨



がんばりまぁ~すたましいアゲアゲキラキラ



今日もおつきあい頂きハート



ありがとうございましたぁ~✨



おやすみなさぁ~い😌🌃💤✨



カキ氷祭金魚浮き輪波サーフィンかさトロピカルカクテル生ビールスイカ