いつもご無沙汰してますめだま2
よかったら、おつきあい下さいあひるハート


夏休み🍉入りましたね~🌻
早速ラジオ体操始まり、毎日早起き✨


ですが、最近のラジオ体操って「一週間」で終わりです汗
昔は夏休み🍉ほとんど毎日行ってた記憶が。。。汗
みなさんの地域も同じですかねめだま2



最近は。。。にへおんぷ

ひたすら「消しゴムはんこ」彫ってますあひる


カッターの角度とかが、なかなか難しくマダマダです。。。たましいためいきためいきためいき
でも、手軽に作業出来るので、かなりハマっちゃってマスにへおんぷハート

粘土は、注文して「箱」に入っている状態。。。💧
そろそろ開始しますスマイルアゲアゲ


あとは、子供会用の。。。🍉

ペットボトルボーリング🎳キラキラ
で、ペットボトルに「お絵描き」したりおんぷ

看板作ったり、工作🌻楽しんでましたスマイルキラキラ



少し前にブラブラ行ったセリアでは🎵

夏🍉グッズ沢山ありましたよはあとにこっ↑キラキラ




そしてご飯ゴハンは~✨

無性に食べたくなり、レバニラつくりキラキラ
夏バテ防止きゃはっ矢印キラキラ
母が作ってくれた「焼肉のタレキラキラ」で簡単に作れましたぁ~😊キラキラ母、感謝はあとにこっキラキラ




そして、夏休み🍉のご飯お昼ゴハンに買った🍞パンと一緒にスマイルおんぷアゲアゲ

アイスカフェオレきゃはっ矢印キラキラ
一応ですが。。。
二層にするには🐮milkを先に入れて、その後ユックリcoffeeを入れて完成ですはあとにへおんぷ
この日はボトルコーヒー「トリプレッソ」入れました~コーヒー
旨いですきゃはっキラキラ




さてさて、
今からハンバーグをコネコネ始めますスマイルご飯

みなさんも、ゴハンの支度でしょうか❓

がんばりましょう~たましいためいきためいきためいき


おつきあい頂き、
ありがとうございました~風鈴


カキ氷波浮き輪風鈴花火キラキラ