夜分に失礼しますやけいキラキラ




今日はあつかったぁ~汗

紫外線も、乾燥も結構で、顔バリバリえっ・・・ためいき



そしてくま始めましたぁ~ためいきためいきためいき

コネコネ殺せんせーキラキラ

コネコネ殺せんせーキラキラ



子供会の総会に提出する書類も書かなきゃなんですが。。。ううっ・・・汗



現実逃避めだま2キラキラ↑



そして、今日はカトラリーためいき

和風ハンバーグカトラリー↑


そういえば、娘さんたちは今日は一日

「テスト」でしたううっ・・・ためいきためいきためいき

頭いっぱいつかい、グッタリな一日汗

肉で元気補給~殺せんせーキラキラ




そしてはあとラブ↑

伊勢土産キラキラ


久し振りに赤福頂きましたぁ~

ウマイはあとにへ↑キラキラ



明日は、寒いのか❓暑いのか❓

毎日、着るもの悩みますね汗

とりあえず、足は暖かめで、上は七分袖で上着もちが一番賢明な毎日殺せんせーキラキラ



今日も

お付き合い頂き

ありがとうございましたばいばい



おやすみなさいやけいキラキラ