連休終わり、休みボケめだま2汗




昨日は、娘さんのお付き合いはあとにへ↑

静岡のマークイズへにこっ↑


久し振りにカルディでお買い物はあとにへキラキラ


噂の「マシュマロクリーム」きゃはっためいきためいきためいきキラキラ

買っちゃいましたぁ~好キラキラ
ストロベリーもありましたよキラキラ

パクチーチップスも探してて。。。
見つからずううっ・・・汗

店員さんに聞いて。。。

「品切れ汗

カルディの店員さん、マシュマロクリームについても色々教えてくれましたはあとにこっ↑
パンに塗り、焼いても、そのままでも美味しいそうですきゃはっ↑キラキラ
あとは、コーヒー、ココアに
浮かべてあひるハート

たのしみぃ~はあときゃはっはあときゃはっはあときゃはっはあときゃはっキラキラ


結果、パクチーはフリーズドライ購入キラキラ

手前のピーチ🍑ドリンクは、娘チャンのオネダリ品はあときゃはっ↑キラキラ





そして、この日の本題。。。



殺せんせーっ殺せんせー殺せんせー殺せんせー殺せんせー殺せんせー殺せんせーためいき


てまえの赤いニット帽は娘です(* ̄∇ ̄*)



殺せんせい殺せんせーキラキラ

新一年生キラキラと一緒に館内歩くイベント🌸


殺せんせいで館内「激混み殺せんせー荒川


正直、ナメテましたううっ・・・汗ためいき




そして、なんとか🌸



ステッカー殺せんせーキラキラ


ゲットしましたぁ~殺せんせー殺せんせー殺せんせーキラキラ




いよいよ映画、公開です殺せんせー🌸



映画館。。。




混むだろなぁ。。。ううっ・・・汗




殺せんせーキラキラ殺せんせーキラキラ殺せんせーキラキラ殺せんせーキラキラ殺せんせーキラキラ殺せんせーキラキラ殺せんせーキラキラ殺せんせーキラキラハート