本日2回目のブログですはあとにこっ↑


今日は朝は雨だったんですが、天気予報の「午後は晴れ☀」を信じて。。。

雨の中、洗濯外干しめだま2ためいきためいき

正解でしたぁ~スマイルキラキラ

明日も雨。。。なんですねううっ・・・汗




そんな春休み🌸の連休(・∀・)↑



娘チャンたちが好きな

キラキラキラキラアイテム好キラキラ製作中~はあとにこっ↑

すでにウチの娘が何個か狙ってますが。。。(* ̄∇ ̄*)






そしてご飯ご飯~ル・クルーゼ↑


昼地点では「油淋鶏キラキラ」って思ってたんですが、お休みで、朝からご飯ご飯がユックリめで、夜もそこまで食べたくないと思い。。。💧

明日も食べれるご飯チキン🍖カレー🍛キラキラ

結果、
カレーだとモリモリ食べちゃうね(・∀・)汗



お昼は、昨日買ったミスド🍩のキラキラ


ブリュレ食べましたはあとにこっ↑

アップルシナモン味キラキラ

レンジで10秒チンしてから。。。
トースターで焼いてご飯ためいき

頂きましたぁ~はあとにこっキラキラ

トロンとしてキラキラ旨かったぁ~きゃはっ↑キラキラ

今月末までの販売❓かな❓
食べるときは、必ず「温める」ことをオススメしますばいばい↑キラキラ



そんなところで、

就寝~やけいキラキラ



今日も、お付き合い頂き

ありがとうございましたはあとにへ星



おやすみなさい😌🌃💤星