おはようございます照れ音符

今日は、夕方から天気が崩れると言っていますが。。。

今んとこ大丈夫そうなので、洗濯は外干しですが。。。

大丈夫かなぽかん





そうそうあひるためいきためいきためいき



つくったものリース3かがみもちおんぷ星

欧風和楽   藤枝店さんに

納品してきましたぁ~にへおんぷきら

良かったら、覗いてやって下さい~(*'∀`*)v星




そして、昨日の夕方。。。ほのぼのおんぷ

藤枝の駅前に出来た「ISETAN」に行ってきましたぁ~🌟

こんな「どら焼」買ってきましたぁ~音符
安納芋の餡が美味しかったです🌟

ホテルに直結してるからだと思うんですが、贈答用のお菓子が色々あって、これからの季節「お年賀」にいいなぁ~🎵
と、思いましたにへハートぃっぱぃ




週末にかけて、数量限定で色んなものが販売されるみたいですぅ~(・∀・)おんぷ星


昨日の夕方に来店した時もすごい人だったので、余裕を持って行く事をオススメします(*^^*)。


こんな「手拭い」頂きましたぁ~🎍

お正月かがみもちきらに使いたいと思います照れ音符きら



そんなとこで(・∀・)音符



今日も

お付き合い頂き

ありがとうございましたぁ~にへ音符星リース3きら