夜分に失礼致します月夜キラキラ

週末、いかがお過ごしでしょうか?


私は今日というか、昨日は1日部屋にこもりめだまためいきためいき



消ゴムはんこから始まりあひるためいきためいきためいき

色々やっとりましたパピィ ハートためいきためいき


パピィ ハートクマチャンも顔がつき星

キャンディーcandyも、少しずつ透明感がラブ星

momi2*アイシングおもち来年の干支の猿も作ってみましたぁ~スマイルキラキラ


他には。。。めだまためいきためいき


コースターが汚れて来たので、買ってずっとあたためてたパピィ ハートジャッキーの生地でミシンをかけてみましたぁ~ちゅう~ためいき

娘チャンの給食フキンも作りましたよパピィ ハートはーとキラキラ


たまには、粘土以外の作業も楽しく、気分転換になりますスマイルキラキラ


カトラリー鍋ためいき
晩御飯ごはん(´∀`)つ■キラキラ

焼そばと、昨日の鍋のスープで雑炊を作りましたぁ~ちゅう~はーとキラキラ


あと、
冷凍してたワンタンでスープを作ったんですがめだまためいきためいき

CMでお馴染みのキラキラ

創味シャンタンスープを使ってみましたぁ~スマイルキラキラ


ウェイパーと同じ感じですが、
ウェイパーは無いので、味比べはできません居眠りためいきためいき


でも、ウェイパーと同じでコレ1つで味が決まり、美味しく便利です(´∀`)つ■キラキラハート

宣伝ではなく、個人的な感想ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


さてさて、

今日(昨日)は頑張ったので、

明日は

気分転換で~すはあとラブおんぷきら



お付き合い頂き

ありがとうございましたぁ~パピィ ハート林檎キラキラ



おやすみなさい居眠り月夜キラキラ


ばいばいまたねハートキラキラ