こんばんは月夜キラキラ

おやすみ、いかがお過ごしでしょう?



静岡は「大道芸星」で賑わってましたためいき


そして、
私も母に呼ばれて実家へgo車ためいきためいき


静岡市街をブラブラ、
大道芸を見て、



ISETANで美味しいものパピィ ハートはーとキラキラ



北海道フェアーでキラキラ

チョコ好きの娘にせがまれはあと祈るためいきためいき

私はバターサンドをラブおんぷキラキラ



地下では、momi2*Christmasケーキリースカタログをはいしゃくパピィ ハートmomi2*キラキラリースおんぷキラキラ



見てるだけでワクワクしますぅ~パピィ ハートはーと

チョコカップケーキカップケーキジンジャーブレッドマンドーナツウエディングケーキマカロン

ここ数日、ゆきだるまさん夜寒いです汗2

昨日の夜は。。。

カトラリードリアでしたぁ~ラブためいきはーと



そして。。。

母から電話が。。。スマホキラキラ

「お母さんのロイズがないえーん


。。。ぼけー


「ありましたよ、車の中にもぐもぐキラキラ


お届けしますよぉ~ばいばいためいきためいき


私と同じで抜けてる母です。。。祈るためいき



さてさて、気分転換もできたのでパピィ ハートハート


ご依頼品のコネコネためいきためいきためいき


がんばるぞーっちゅう~ためいきためいきためいきキラキラ



今日もお付き合い頂き

ありがとうございましたぁ~ラブハート


あひるまたねキラキラ