Halloweenかぼちゃキラキラも終わり、
11月に入りましたぁ~パピィ ハートはーと

そんな事もあり、
欧風和楽さんの箱の中をかぼちゃhalloweenから
momi2*Christmasにチェンジしないとーったましいためいきためいきためいき

って思い、行って気ましたぁ~ばいばいためいき



有りがたい事に、かぼちゃ(*・▽・*)魔女ハロウィンの作品はキラキラ完売キラキラでしたぁ~泣き1キラキラ

お買い上げ下さった方、有難うございます祈るWハートキラキラ


そして、今日はパピィ ハートためいきためいき



パンパンにつめてきましたぁ~あひるためいきためいき

大きいmomi2*Christmasリースリース星

こちらは小さいリースリース星

そして、髪ゴム、鉛筆、シャープペンと色々ありパピィ ハートおんぷ星

綿棒ケースもありますパピィ ハートおんぷ


欧風和楽   藤枝店さんキラキラ
良かったら覗いてくださぁ~いパピィ ハート林檎


そうそう、箱の場所がかわり、少し左に移動して、一段上になりましたパピィ ハートハート


欧風和楽さんも、カレンダーや干支の置物、年末用品一杯でしたよぉ~おもちゆきだるまさん


あっと言う間に年末になりそうです汗2



続いてカトラリー朝ご飯~パピィ ハートカトラリーおんぷ

というか、カトラリーブランチっすねパピィ ハート汗2

イングリッシュマフィンにハンバーグをサンドしましたぁ~パピィ ハートカトラリーおんぷ林檎キラキラ



さて、今日は粘土を注文しましたよぉ~ちゅう~ハートためいきためいき


ボチボチ頑張りまぁ~すあひるためいきためいきためいき



今日もお付き合い頂き

ありがとうございましたラブはーと


パピィ ハートまたねはーとキラキラ