オガタマノキの花が・・・ | ニックガーデンのブログ

ニックガーデンのブログ

花のブログを既にスタートし11年が経ちました。記事を書き始めてからノートに花の名前を記録するようにし、そのノートも2冊目、その後は”盆栽”にハマり草花が少なくなりノートは中断していますが引き続き盆栽中心の植物を育てて楽しんでいます。

暖かい師走です
  昨日は昼頃から晴れてきてポカポカ陽気になりました

植物たちも雨が降り、その後で気温が上がると
  季節を間違えそうです(;^ω^A
h27.12.15-16
公園の植物ですが可愛い花を咲かせていました

h27.12.15-18
オガタマノキです
h27.12.15-17
モクレンを小さくした様な花です

h27.12.15-19
先日 ボランティア活動で剪定した梅林です
h27.12.15-20

h27.12.15-21
かなり徒長枝は選定しましたが
  まだ少し長めの枝があります・・・

h27.12.15-22
あと少しで花が咲きそうです(*^▽^*)  
h27.12.15-23
水仙がいい香りを放ちながら
  可愛い花を咲かせています
h27.12.15-24


h27.12.15-25
あまり花の香をクンクンしていると
  変なオジサンに見られます(●´ω`●)ゞ 

h27.12.15-26

↓のバナーを押して下さい


人気ブログランキングへ