ベニバスモモの葉 | ニックガーデンのブログ

ニックガーデンのブログ

花のブログを既にスタートし11年が経ちました。記事を書き始めてからノートに花の名前を記録するようにし、そのノートも2冊目、その後は”盆栽”にハマり草花が少なくなりノートは中断していますが引き続き盆栽中心の植物を育てて楽しんでいます。

だんだん日本に近づく台風の影響で

  今朝は曇りから夕方は雨の予報


なんとか強い風は吹かないで雨だけで お願いします (。-人-。)


h27.4.29-119


花が咲き終わり銅葉がドンドン出て

  綺麗です
h27.4.29-121

残念ながら「実」は成りませんでした (;^ω^A
h27.4.29-120

一方こちらは緑の大きな葉をドンドン伸ばしたています

  ホップです
h27.4.29-108

自分で棚によじ登って行きます
h27.4.29-109

赤い実のような花がいっぱいです
h27.4.29-110

アブチロン
h27.4.29-113


h27.4.29-112

少しずつ徒長し始めたネモフィラ

  でも薄水色が爽やかです
h27.4.29-111

今年も花が咲くようです  \(^_^)/
h27.4.29-116

面白い植物のギョリュウ
h27.4.29-115

ピンクの小さな蕾が付きました
h27.4.29-114

マユミさんの蕾がいっぱいです
h27.4.29-117

樹高も1m近くなったので

  いっぱい花を咲かせる様です
h27.4.29-118

少し花数が少ない様ですが・・・・

  エニシダ
h27.4.29-124

でも目立ちます (‐^▽^‐)
h27.4.29-123

もっと目立っているのはナスタチュウム
h27.4.29-125

陰に隠れて咲いています
h27.4.29-128


h27.4.29-129

ピンクのバーベナは正面からは

  殆ど見えません (^_^;)
h27.4.29-126

カラーリーフとして大活躍です
h27.4.29-127

↓のバナーを押して下さい  m(_ _ )m




人気ブログランキングへ