娘とウオーキング | ニックガーデンのブログ

ニックガーデンのブログ

花のブログを既にスタートし11年が経ちました。記事を書き始めてからノートに花の名前を記録するようにし、そのノートも2冊目、その後は”盆栽”にハマり草花が少なくなりノートは中断していますが引き続き盆栽中心の植物を育てて楽しんでいます。

今日も気温が高めになるようです (^O^)

  朝は寒いですが、少しウオーキングをすると汗がでます。


先日 妻が車で出かけたので娘(30過ぎです(;^ω^A)と二人で

  ウオーキングして買い物してきました。


買い物も含め往復3時間程度のデートでした (*^.^*)
h26.1.13-1

我が家から電車で2駅 約10分程

  歩くと35分程度です。p(^-^)q

h26.1.13-3

TXと東部線と交差する駅で
  現在 駅前が開発中。
h26.1.13-2


















高架駅のテラスからは 遠くにつくば山が

  見えています(写真中央)が開発が進むと・・・・・・・・

h26.1.13-4


ネットで守られたアロニアの実

  まだ元気です。
h26.1.16-8

少し黒っぽくなりました。

h26.1.16-7


ミツバツツジの花芽です。(^人^)
h26.1.16-9


















ストックの花が綺麗です。
h26.1.16-6

良い香りです。。。。。。。

h26.1.16-13


↓のバナーを押して下さい。




人気ブログランキングへ