昨日はsnowsheepのライブを見に世田谷上町にあるサイゴンというお店に行ってきました音符

カレーが美味しいお店なので、何回かごはんを食べに来たことはあったのだけど、ライブを見に行くのは初めてキラキラ

ライブはギターさんと2人のアコースティックでまったりと6曲。
諸事情でSAHOちゃんかなり緊張してましたが(笑)美味しいごはんを食べながら幸せな空気に包まれたライブでした

ライブ後はそのまま他のアーティストさんのライブを聞きながら美味しいごはんと美味しいお酒で乾杯ビール

このお店はカレーの種類もあるけど、ナンもチーズ、バジル、きなこ、レーズン等々、種類が豊富なのがお気に入りです

月曜日はいつもお店でライブが見れるみたいなのでまた行きたいです音符
ヒヨコモノ-110912_2023~03.jpg
ヒヨコモノ-110912_2119~01.jpg