皆さん お疲れさまです音譜


清々しい天気なsmile地方☀️

地獄の年度末から ほぼ解放されたせいか空もいつもより綺麗に感じます爆笑



火曜日は初smileな方々が遊びに来てくれましたおねがいキューン

普段ジョイナスさんで走ってるそうで やはりかなりのハイスピードびっくり



スキーの大回転の選手がそのままのスピードでモーグルコース走る感じかなガーン


しかし1パックも走らないうちにスイスイ走らせちゃうのはさすがですね〜照れ


ボディもカッコいいラブ












肉大好きな方も美味そうな獲物がいると楽しそうですてへぺろ


火曜レギュラーな方は少なかったけどラストまでガッツリ走ってもらえましたおねがい






普段は誰も来ない水曜日には久しぶりに🦞̥の師匠がコソ練に照れ


ラジコン部な方々がいればよかったんだけど残念でした笑い泣き




そして昨日の木曜smileは安定のレギュラー陣とsmile滞在時間のチャンプも来て 少ないながら濃い面子爆笑



オイラは知り合いからもらったワカサギを口笛


みんないっぱい食べてくれましたおねがい




お腹が膨れたら走る〜走る〜DASH!DASH!DASH!


小学生ドリフターの薫も絶斗苦愛にニヤリ



D'CRAFTSメンバーは相変わらずビンビンガーン




レギュラーも負けてられないよ〜ニヤリ






ラストまでワイワイバチバチ爆笑










久しぶりに木曜smileに行ってやっぱりオヤジ狩りにあいました...(lll-ω-)チーン


走り過ぎて動画撮れなかったんで笑い泣き

ちょろっとギャラリー&動画ですウインク


火、水、木曜smileご一緒して頂いた皆さん ありがとうございましたルンルン