Twitterを1年継続して

思ったこと

 

 

いつもありがとうございます。

タクシー運転手の変な独り言ブログへ

ようこそ

 

感謝してます爆  笑

 

 

私は、今年一年

毎朝、私と

ツイッターで繋がってくださっている方が

元気になるように、

良い言葉を呟いています。

 

その言葉とは

今まで学んだこことや、先人の知恵だったりします

 

Twitterでも、よく見かけますが

「自分の言葉で発信しないと意味がない!」

 

もちろん その通りです。

 

たとえ

先人の知恵だったとしても

たった一行でも たった一言でも

「あ~そんなこと言ってた人がいたね~」と

思い出してくれて、日々の暮らしに

何か一つでも役に立っていただきたいと思って

毎朝、ツイートしています。

 

 

その結果

「オヤジさん いつもありがとう」

「元気出ました!」

 

このような嬉しい言葉が返ってくるようになりました。

 

そして、ツイッターやブログで

情報発信していたら 出版という

チャンスにも恵まれました。

 

毎朝 コツコツ

元気になる言葉を呟いて1年

 

私はその言葉たちを

「オヤジ語録」と言って遊んでいます。

 

 

つまり その「オヤジ語録」が

300~400近く溜まり

 

このまま、放置しておくのは

もったいないと思い

他の媒体でやろうかと悩んだ結果

 

長年、お世話になっている

この アメブロでも書いていこうと思います。

 

 

そして 次

もしかしたら

 

絶好調になる!!

「オヤジ語録」ひめくりカレンダー

 

を作ってくださいと依頼があるかも…と

密かに企んでいますグラサン

 

楽しい出来事がなければ

楽しい出来事を自分で作ればいい

 

 

自分が楽しくなる

そう考える日もあっても

いいのではないでしょうか?

 

 

 

以上

タクシー運転手の変な独り言でした

 

最後まで読んでくださり

 

ありがとうございました

 

感謝してます爆  笑パー