翔と夢の交換日記 -25ページ目

翔と夢の交換日記

翔と夢のビアンカップルブログです。主に夢が語ると思われます。


最近友達と遊んでおります。
夢です(ර⍵ර)


下半期になってから、何故か友達と遊ぶことに目覚めまして(笑)
遊び歩いてます。悪い意味ではなく、良い意味でね??(笑)
お買い物したり、食事したりという意味で遊び歩いてます!(笑)



私この間夜行バスで、幼馴染に会いに大阪に行ってきました!
20日の夜に行き21日遊び、その日の夜に夜行バスで帰るという。
何ともハードでした。
若いからできると思って結構しましたが、もうしません。
辛いっ!!
せめて、新幹線でいくわっ!!(笑)


夜行バスもう乗らない(笑)


幼馴染と会うのは半年ぶりで、楽しかったですー(´∀`)

お誕生日のプレゼントもらったんですー。
ブラウスをくれて!
しかも私ごのみで♡

今度の翔さんとデートの時に着る予定です!
ありがとうねー(・∀・)/


幼馴染に


プリクラ1枚しか見てないから、他にも写真たくさん見せてー。


と言われました(笑)
嬉しかったです。凄く。
普段惚気る相手いないので、こう言われたら惚気たくなってまう(笑)

プリクラ見せるとき。
直接恋人を幼馴染とか友達に紹介するみたいで、少し気恥ずかしかったです(笑)


でも私携帯変えたので、たくさんあるプリクラや写真は前の携帯に入っていたので、最近撮ったプリクラしか見せれませんでしたー。


いつかきかいがあれば、幼馴染に翔さん紹介したいですー。





でも最近本当に友達と遊びすぎなので、控えます。
翔さんともたーくさんっデートしたいです三 (/ ^^)/


翔さんもいじけちゃうし♡(笑)



いつも近場デートだけど、たまには遠出デートしに行こうね♡


夢でした(ර⍵ර)




ランキング参加してます!
ポチッとお願いします↓↓