日曜日はプチ癒しフェスタに出展しました

初めてのスピリチュアル系のイベントで緊張しましたが、とてもアットホームな雰囲気でホッとしました

 

出展者の方と交換セッションしたり交流出来て楽しい時間でした

空いてる時間にマッサージやヒーリングも受けてちょっとスッキリしました

セッションは、やっぱり静かで落ち着いた場所の方が集中できて、ある程度時間があった方がじっくり私らしいセッションができますね~

 

隣に座っていたYumiさんといろいろお喋りして、最初に交換セッションさせていただけたので緊張がほぐれました

ありがとうございました☆

セッションのご感想をいただきました

 

日曜日は、たくさん見ていただいてありがとうございました。
あまり守護霊さんを意識したことがなかったので、マリーナさんから通訳してもらって、やっぱり見ていてくれるんだなぁと、密かに感動していました!ありがとうございました。

 

最後にセッションを受けてくださいました紅萌さん

ブログで紹介してくださってありがとうございます!

時間がなくて紅萌さんのヒーリングは受けなかったのですが、とても話しやすく優しい雰囲気の方です☆

今度お会いする機会があったらぜひヒーリングお願いします

 

 

セッション受けて下さったみなさま、プチ癒しフェスタのスタッフ様、交流させていただいたみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

ドキドキふわふわしない現実的スピリチュアルドキドキ

 

幸せは待っててもやってこない

思うようにいかないのはなんでだろう

ちょっとした気づきで未来が変わっていく

あなたを見守っている守護霊様が愛と気づきのメッセージを伝えてくれます

 

クローバーセッションメニュークローバー

スピリチュアルリーディングキラキラ守護霊様からのメッセージ

ただいまHPオープン記念キャンペーン 50分 5,000円でお試しいただけます

詳細やお申込みはこちらのホームページをご確認ください