半年ぐらい前から、猫動画にハマってしまって

午前中は、ほぼ毎日猫を観てる汗(猫に興味なかった)

そんなぐうたらに毎日過ごすから太るのよねあせる


最近の買い物は12時過ぎてから行動するので、お昼ごはんが3時とか普通になっちゃった(;¬∀︎¬)ハハハ…

食のリズム変えないようにしなきゃあせる


でね、突然だけど…

皆んな味噌の蓋って面倒じゃないの?

蓋取って

シートめくって

中のシートめくって


って3回やらなきゃダメじゃない?

これが結構昔からストレスぼけー

何かないの?って


ケース売ってるけど、コメントに蓋閉まらないって書いてあるし…

取手邪魔って思って買わなかった。


一昨日、ワッツって言う100均?に行ったら見つけましたにやり


こんなの出てたんだね、知らなかったよ〜

早速購入



ん?
ピッタリ?


横から見ると…


浮いてる?


完全に浮いてるえーんえーん


っと言う事で全く合わないあせる

私の買ったやつが噛み合わせ悪いのかな?

って思って他のを見に行ったけど…

他のも同じように片方だけ浮いてた汗


っと言う事で久しぶりに失敗した買い物してしまいました〜汗

100均て当たりハズレあるよね

えー?


100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する