続いた訃報。 | のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

気分は のんびりで マイペースですが 2013年から 転職して始めた職種は 色々と 大変で・・・。
私生活も 旦那の実家で同居生活を始めましたが7年7ヶ月で終止符を打ちました。 旦那との2人暮らしを再開しました。こんな私ですが 宜しくお願いします。m(__)m

5月16日(木)に心不全で 亡くなっていた中尾彬さん。81歳。





そして、次の日23日(木)の速報で 22日(水)に 虚血性心不全で 亡くなった真島茂樹さん。77歳。




とても偉大な 御二方でした。


連日、職場のお昼休憩時に 知った訃報でした。ショボーン


心より御冥福をお祈り致します。お願い



※※※※画像をお借りしました。🙏※※※※