いぼ いぼ Part2(^_^;) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

不安定なお天気だった 先週末

 

どーしてもお外に出たい ルイさん笑い泣き

 

いつもの様に 窓を前足でドンドン叩き

 

開けて~コールアセアセ

 

 

 

ダメに決まってるでしょーがムキー

 

 

お外を何度も確認し

 

雨が止んだ!雨雲レーダーもOK

 

急いで お散歩に出るも

 

豪雨にあう悲劇えーん

 

 

濡れついでに

 

お風呂に放り込まれた 愛しの坊ちゃん達口笛

 

 

うん 知ってるウインク

 

ランさん スモークがかかってるみたいで

 

なかなか良い感じよラブ

(変態か!)

 

ここまできたら

 

足裏の毛 足の飾り毛 おしり周りの毛も

 

ついでに カットハサミニヤリ

 

 

あまりにも強硬なスケジュールに

 

爆睡のおふたり口笛

 

 

あ・・・雑滝汗

 

 

ランさんの足の飾り毛をカットしてた時

 

何かが指に当たった・・・と思ったら

 

 

ランさんにも イボイボ発症ガーン

 

ルイさんと一緒で ピンク色だから

 

皮膚乳頭腫だとは思うけど

 

足の飾り毛をカットしなければ

 

気づかなかったかも・・・ごめんよショボーン

 

明日は 3ヶ月に1度の定期検診だから

 

先生にしっかり診てもらおうねウインク

 

 

ルイさんの肉球がピンクで

 

あまりにも可愛かったので

 

お写真を撮ってたら・・・

 

 

がーーーんガーン

 

ルイさん イボが増えてましたぁえーん

 

これで5個目ガーン

 

はと麦の効果がでてなーいえーん

 

ネガティブ シンキングにどっぷり

 

はまり込んでおりましたら 

 

こんな嬉しいお言葉を いただきましたおねがい

 

「はと麦を飲んでいなかったら 

 

もっと増えてたかもよ~」

 

だよねー だよねー 爆  笑(単純)

 

 

ルイさんのお皿に かすかに残ってる

 

はと麦(粉末)を 一生懸命舐めてる

 

 

ランさんウインク

 

こんなに好きなんだもん

 

継続しなくちゃねおねがい

 

ルイさんは バナナバナナ待ち爆  笑

 

 

やっとランさんの軟便も

 

落ち着いてきましたので

(ルイは かなり前に復活)

 

久しぶりに 馬肉ジャーキーを製作ウインク

 

さつまいもさんが 続いてたから

 

大喜びで 完成を待つふたり爆  笑

 

 

ご飯はさっき食べましたけど?笑い泣き

 

 

 

どっちにしても 大喜びのふたりでしたラブ

 

 

 

 

 

 

久しぶりのジャーキーに大興奮の僕達照れ

お口に入れた途端、お肉のうまみが

ジュワーっと舌の上でWaveしてましたぁ爆  笑


にほんブログ村

 

 

彦磨呂さんかーいキョロキョロ