寝相劇場 & 出勤前風景~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

毎日 20時間は寝ていると思われる

 

我が息子達寝る

 

お留守番の時は 何をしているのか

 

とても 気になるところだがうんうん

 

たぶん(ほぼ100%) 寝てる笑う

 

 

この寝顔の前で

 

 

正座をしながら

 

にやけてる 私照れる

 

しかし 今回は少し・・・

 

 

高いところに いたので

 

空気イス状態で 眺めますきゃっ

(大腿四頭筋 筋肉痛)

 

 

隙間が 大好きなランさんの

 

全てを受け入れる ルイさんCHU。

(気づいてない説あり)

 

 

キャバリア スリッパも

 

温かく見守ってますふわふわハート2

(偶然写り込んだ)

 

 

寝落ち寸前の ランさんCHU。

 

 

急いで フォトフレームを

 

買いに行かなくては!急ぐ

 

 

朝 仕事に行く前に 

 

おやつを 進呈カステラ

 

それを食した後は・・・

 

 

寂しいけど 待っててねうるるん

 

 

何ですって

 

もう行っちゃうけど

 

いいの?しょぼーん

 

 

何ですって何ですって

 

寂しくない?泣

 

 

何ですって何ですって何ですって

 

もう行っちゃうよ~泣き3

 

 

ガーン

 

・・・仰せの通りにおじぎ

 

 

 

 

これが毎朝のルーティンふう~ 毎日お別れの

寸劇をしますむぅ… 僕達はほぼ相手にしないのに

全くめげないこの方のメンタルに・・・乾杯sao☆


にほんブログ村

 

ランさんは 

 

時々相手してくれるんだけどきゃっ

 

ルイさんは 

 

速攻で 寝るよね泣き2