お正月も色々あり、そして4日5日と連勤でした。

昨夜から、ドッと疲れが出たのか、今朝はいつもの4時起きができなくて、

気付けば6時でした。(・・;)

 

起きてからも、エンジンがかかりません。( ̄_ ̄ i)

ピグライフはやりたくて、お庭は進めてます。

でも、家事が進んでいません。(゚ー゚;

 

こんな日もあっていいか!(^o^;)

 

と、自分で開き直ってブログでも書き込んでみようと思い、パソコンに向かってます。(*≧m≦*)ププッ

 

この連休では、小学校の始業準備をします。

連休はのんびりして、火曜日からはみんなのエンジンがフル活動できるように

サポートです!(-^□^-)

 

では、今日はこの辺で。

ボチボチ、頑張ります!(^~^)