健康診断の時間まで少し余裕があったので、ポケモンセンターに行ってきました👏


健康診断に遅れないように早めに出るのですが、検査の関係で飲食できないから時間を潰すのが難しいですよね💦

休日は大行列ですが、雨の平日だったので並ばずに買えました👏



ショッピングバッグが可愛くて買っちゃいました✨


こうやって、また家にショッピングバッグが増えていく😅



こちらは手作りクッキーキット✨


ピカチュウかわいいです🥰

クッキー型があれば、何度もピカチュウクッキーが作れそうなので、買っちゃいました✨

連休中に子供達と作るので、作ったらブログに書きます😊












ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

👇4歳長女が今やっているドリル👇





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


👇3歳〜5歳向けに作っているお話👇