アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




今日の晩御飯はカレー🍛ラブラブ



お気に入りの柔らかくて赤身のパイン牛で

つくりましたキラキラ








週末は


「神戸ベイシェラトン」にホテルステイ

して来ましたラブ





関西で、


屋内プール✖️温泉✖️コネクティングルーム


で探して見つけましたラブ




この時に予約したホテルです❣️





屋内プールで探すと基本ホテルだし、



温泉で探すと基本旅館、、、




この両方を兼ね備えている宿泊施設で

且つコネクティングルームか和洋室…





というのが


今回のお宿希望だったのですが


探したらあるものですね爆笑






予約したお部屋は


最上階のタワーズスイート➕クラブツイン

の2部屋がコネクティングできるお部屋です飛び出すハート


↑こちらが予約画面の案内でした





スイートルームとしてはちょっと物足りない⁈


ビジネス風というか

ジュニアスイートな感じというか、、、





でも、我が家は豪華さは別に要らないので

十分に満足でしたピンクハートピンクハート



スイートルームにトイレ2つと

デラックスツインにトイレ1つで


合計3つのトイレを使えるのが嬉しかった爆笑





クラブフロアに宿泊だと


●クラブラウンジ利用

●温水プールやジム利用


が特典としてつくみたいです飛び出すハート




長女に


「到着したらまずラウンジでケーキ食べようね!!!」と言っていたけれど



クラブラウンジのティータイムはクッキー

しかなかった…ちょっと残念爆笑







晩御飯は別でビュッフェのレストランを予約、



ライブクッキングコーナーで揚げたての

天ぷらやローストビーフ等ありました😋


大人6000円、子供3500円、幼児無料





宿泊料金(一泊朝食付き)5人120000円

➕晩御飯20000円に、



じゃらんポイント5000円分程利用で

今回のホテルステイは135000円でしたにっこり






子供達と温水プールで楽しく遊びながら

私も足をバタバタさせてエクササイズしたり



夫は好きなサウナに行ったり



夜はリビングルームで子供達が寝てから

夫とゆっくり飲んでおしゃべりできたし

 


今の我が家にはピッタリハマる

ホテルステイができましたドキドキ




高速の入り口も近くて便利だったので

また週末に予算があれば行きたいですキラキラアップ





今日から始まりましたねニコニコびっくりマーク

イベントバナー

 

     

私も明日買い周り予定ですドキドキ



本日もお読み下さりありがとうございます音譜