8月22 日23時55分

残暑の厳しさもこの日を境として暑さもおさまると言う意味で処暑と呼ばれます。

昨夜は東京は雷雨で夜は大変でしたね?

携帯のルーターが夕方外から帰宅した後に起動が出来なくて30分以上通信🛜が出来なくて焦りましたが、もしかすると雷雨の影響だったのか?

天野は手からかなりの静電気が出る体質のようで

銀行のキャッシュディスペンサーが急に故障したり、切符売り場の機械が急に作動しなくなったり、

美容室のコインロッカーが電子機器だと作動しなくなったりして本当にお騒がせさんなのですよ😅💦

余り度々だったので駅員さんに尋ねたら

たまにそう言う体質の人がいらっしゃるみたいですよと言われました。

ショートしやすい体質と言うか  

面倒臭いですよね?

8月もあっという間に過ぎてしまいそうですねー?

9月へ向けて皆様も早めに未来予測して開運しましょう!🙋‍♀️✨⭐️

本日も占いタウンや高島易からのリクエストお待ちしております🙏⭐️✨