あっという間に桜の開花宣言も色んな場所で出て本格的に春ですね?明日から4月がスタートしますので新年度もスタートしますので。

心新たな気分ですね?3月30日から天一天上もスタートしておりますので4月14日迄、方位の障りがない期間となりますので、何処に出かけても吉とされる期間なので、ご旅行やお出かけするには良い期間となります。

気候も良くなる季節なので楽しみながらお過ごし下さいね?

新たな環境に変化する方などもあらかじめご自分の運勢確認なさると良いタイミングです🍀🎀🍀

本日も占いタウンや高島易からもリクエストお待ちしております🙋‍♀️⭐️

占いタウンは待機中でなくてもスケジュール表から予約リクエストがお出来になれますので是非リクエストお待ちしております♪

しばらくの間1分200円→150円とお下げしておりますので、お得に鑑定がお出来になれます🍀🍀

この期間に是非リクエストお待ちしております⭐️︎