方位取りに行ったら開運アクションは色々有りますので、楽しみながらやって見て頂きたいと思います。パワースポットもその土地で色々有りますので

私の場合は京都に行った時などだと鞍馬寺の宇宙と繋がりやすいパワースポットなどに行って見たり、修験道の人たちが登った山道を歩いたりなどして見たり、早朝朝イチの清水寺で長時間パワーチャージするなどしていますね🎀🩷❤️

自分なりの合うやり方を模索して行くと良いと思います。今年は天野は北が大吉方位なので4月は楽しんで来ようと思います☆

パワーチャージ大切ですね?

わからない事など有れば1人で悩まず遠慮なくリクエストお待ちしております🙋‍♀️🌸

本日も占いタウンや高島易からのリクエストお待ちしております♡

占いタウンは待機してなくてもスケジュール表からリクエスト予約がお出来になれます☆🌸⭐︎