いくら親子と言えども相性なども有りますので

家系とは縁が薄く家族と同居しない方が開運出来る宿命のお子様もおります。

なので何で親と仲良く出来ないのかなど悩む必要は有りません。元々家系とは縁が薄く生まれついたのですから、無理して親と同居などせずにサッサと実家を出て自力で暮らして行けば開運出来ます。

知らないでいると自分に問題が有るのかと悩んでしまったり兄弟姉妹の中でも自分だけ浮いているような罪悪感なども持ちかねないので、予め解っていると大変開運しやすくなります。

又凄く家族とは仲良しなのに、この宿命の方が家族といつまでもいるとなると中々微妙な感じにはなりますね。

いつまでも親のすねかじりで親に甘えて独身で実家に居続けるなど。

開運しにくくなります。💧⭐︎

そう言う意味でもご自分の宿命を予め調べて置くと良いと思います。

私も昔は家族との中で疎外感など感じながら生きて来ましたが、自分の星を確認すると、自分だけ全く星の質も違うのでなる程と納得出来ました。

何でこんなに悩んだのか、早く解っていたらさぞかしスッキリ出来たのにと本当に感じました。

占いをご自分の転ばぬ先の杖として、良いとこ取りしながらうまく活用して開運しやすくなりましょう🙆‍♀️⭕️

今年も後2ヶ月余りとなりましたがリベンジするべく開運出来るようにアドバイスさせて頂きます☺️⭐︎

どんなお悩みでも遠慮なく気軽にリクエストお待ちしております。

占いタウンは待機してなくてもスケジュール表からリクエスト可能です🉑

高島易からもリクエストお待ちしております。

本日大安吉日満月ですね🌕

ご自分に取って必要のないものは断捨離して

スッキリして開運しやすくなりましょう⭐︎⭐️⭐︎