私自身も大病をする迄は、かなり男前な性格で、人に頼るのは恥ずかしいと言う気持ちが先に立ち中々甘える事が出来なかったのですが、大病になって初めて他人に助けて欲しいと言える事が出来るようになりましたね。

いくら元が強い星でもやはり人生は山も有り、谷もあるので頼れるものは頼って生きて行くのも1つの手です。

鑑定していても本当に弱音が言えなくて頑張り過ぎてしまう方をお見受けしますが、たまには肩の力を抜いて一休み出来るようならしても良いと思います⭕️逃げる事ではなく本来の自分に戻れる迄のリハビリ期間だと思えば良いと思います。

100%完璧な人間なんて居ませんから、間違えたら間違ってるよって言ってくれるような友人なり恋人なりが、側にいてくれるだけでも安心出来ると思います。

占いは自分と相手の性格や生きる目的、どう言う相手が宿命的に合うのかなどわかりやすくなります。

ただ100%合う人は稀にしかいませんので、

それを知り色々調整しながら合わせる事で上手く行きやすくなりますので、知っておくと大変便利だと思います。知った上でダメなら又新たな出会いも選択出来ますので。

占いを上手く活用して活かして頂きたいと思います💖🎀💖

本日も占いタウンや高島易断からのリクエストお待ちしております⭐︎⭐️⭐︎