本日と明日は愛宕神社で千日詣りの日です。

ほおづきの鉢を買うとお祓いをして頂けます。

早速早朝から参拝しに行きました。

階段がかなり急で上まで辿り着くまで息切れする程なので気力と体力が無いと中々参拝しに行けませんので、しばらくぶりでしたが、今は境内や池なども全面的に工事していてリニューアルしたらさぞかし規模もグレードアップしそうだなと思いました。

いつも白ネコさんがいつの間にかお出迎えして下さるのですが不思議な事にタイミング良く出てきて下さるので本当に不思議です🙏✨

私も初めに参拝した頃からは年を取りましたが白猫さんも朝から眠そうで、目をつぶったまま撫で撫でしてもなすがままという感じでした。

お元気そうで何よりでした。❤️🎀❤️

早朝で人が少なかったので1人で茅の輪くぐりして来ました。祝詞を唱えながら周れて良かったです。

以前は宮司さんが先頭に立ち茅の輪くぐりを一般の人も出来たのですがコロナ以降はしていないようで

問い合わせたら関係者のみになりましたと言われました💧工事中なのも有るのかもしれませんね。

ことのほか体が軽くなる感覚で、やはりこの半年分の溜まった罪やケガレがさぞかし沢山蓄積していたのだと痛感しました😅💧

スッキリした所で鑑定受付しておりますので。

どうぞ気楽にご相談下さいませ。

占いタウンでも高島易断でもリクエストお待ちしております⭐️⭐︎⭐︎