私の鑑定は命術は算命学と九星気学がメイン占術となっております。

どちらも大変に的中率の🎯高い鑑定が可能となります。年末年始、10年ぶり位に久しぶりに体調不良となり年末年始の予定が大幅に変更となり本人もかなりビックリしたのですが。

と言うのも私は昔から回復力が異常に早く2、3時間休むと治ってしまうような所があったのです。

ただ今年は九星気学では私は健康に注意の年周りですので、さすがに侮れないなーと今回痛感しております💦😱

やっとご飯が美味しく食べれるようになりましたが

本当に元気がないと人は頑張りきれませんので。

今年は余り物事に執着し過ぎず一息つきながらかなと考えてはおります👍✨✨

そんな訳で今年の貴方様の運勢も予め理解していると無理なく過ごせると思いますので、2月4日の2023年の運勢がスタートする前の段階で一度鑑定して確認をして置く事をおすすめ致します。

備えあれば憂いなし^_^🙆‍♀️⭐️✨

今年は氏神様から頂いたお札も無病息災です。

皆様も健康第一で良い2023年をスタートしましょうね🙏🎯✨

本日も占いタウンや高島易断でのLINE受付などリクエストお待ちしております。

お幸せを祈願して鑑定させて頂きます🙏✨⭐️

どんなお悩みでも遠慮なくリクエストお待ちしております。