カレンダー上では2023年にはなっておりますが、旧暦で見ると2月4日迄はまだ2022年の五黄の寅の年では有りますので、今回1月17日から2月4日迄は土用期間に入りますので、ここは最終の五黄の寅の年の土用期間となり五黄の腐敗と再生の意味合いが強く影響を受ける時期となり警戒すべき期間となります。

物事も思う良いに進みづらい時期ですので無理はせずに気長に過ごす方が良い時期ではありますね?

今のうちに出来ることは済ませておく方が無難では有ります。

思わぬトラブルなどに巻き込まれやすい時期でも有るので、余り気にせず受け流す位のお気持ちでいた方が良さそうな月でも有ります。

私もチャット鑑定師をしていると必ずしもお客様の鑑定結果が良い結果だけども限らず、辛い結果のご報告をしなければならない場合もまま出て来ます、

上げ鑑定はしておりませんので苦渋の鑑定結果のご報告をしないとならない場合は辛いのですが、

人は人生で盛運の時もあれば、そうでは無い時も有りますので、そこを乗り越えて又再生して行けると信じて進む事だと思います。

占いは魔法では有りませんのですぐに結果が出ると言うよりは、そこをきっかけに本人様が努力して行った結果再生して行けるものと思いますので

簡単に諦めずに一歩ずつ進んで行って頂きたいと思います。

ネット社会は誹謗中傷など大変多く、私も含めて他の鑑定師の方も色々大変かと思いますが、どうか負けずに頑張って鑑定師を続けて行って頂きたいと思います。

万人に良く思われるのは無理があると思っておりますので、私の鑑定を快く受けてくださる方を大事にして今後も鑑定師を継続して行こうと思っております。

人間ですので、当然お客様と鑑定師にも相性は有ると思いますので。

そこを理解した上で誹謗中傷、営業妨害に当たるようなレビューなどは控えて頂く事を望んでおります

良い連休をお過ごし下さいね。

お幸せをお祈りして鑑定させて頂きます。