ひさしぶりの更新です得意げ


お弁当作りもサボり気味でしたが、ひさびさに作り置きを作ってみましたラブラブ


これで今週はお弁当生活で乗り切ります音譜



{710783CA-88EF-4327-A3DC-A574D1C508DF:01}

チューリップピンク白だしの卵焼き
チューリップピンク小松菜と桜海老入りさつま揚げの炒めもの
チューリップピンクキノコのアンチョビソテー
チューリップピンクおくらとキノコのお浸し
チューリップピンク小松菜とジャコのお浸し



おくらのお浸しは白だしで、小松菜のお浸しはめんつゆでしました得意げキスマーク簡単。笑


キノコのアンチョビソテーは、アンチョビチューブを使いました。


アンチョビに、適当ににんにくチューブ、鶏ガラ粉末をオリーブオイルで溶いて、炒めただけ得意げ



それなのに美味しいラブラブ


お酒のアテにもいいかも得意げドキドキ




アンチョビチューブ初めて購入しましたが、なかなか使えますねっ得意げチューリップ赤



{10717BBB-1579-42CA-A98F-786FDD11BD6C:01}