今日のトレード & ニトリでのお買い物 2024/07/01 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです
 
 
 
 
梅雨らしいお天気の京都です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
日経平均は前週末比47円高と続伸。
TOPIXも続伸

 

 

 

 

 

 

 

「TOPIXは、3月22日に付けた終値ベースの年初来高値(2,813.22)を、3カ月半ぶりに更新。90年1月8日(2,843.11)以来、34年半ぶりの水準を回復」

だって。私恩恵無し…

 

 

資産は43万増えました。

日経後場失速しましたねぇ。

 

 

 

 

 

クローバー 今日の株

 

 

ロート

日立

ソニー

KDDI

 

 

利益確定

 

ロートはスイング分をちびちび売っています

日立、ソニー、KDDIは最近買った分を売りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニトリの商品は「お値段以上」ではなく、お値段なりだと思っていますが、これは使えます。

 

 

 

 

眉を整えるのに使用。

 

 

 

 

 

 

ニトリ、久々に行きましたが、お客さん結構入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天候不順に引っ張られないように、体調を整えましょうね~

 

今年後半はテクニカルの勉強をもっとして、精度をあげたいと思います。

がんばろっと。

 

 

 

 

 

 

では。また。

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

ランキングに参加しています

にゃんこをクリックしていただくと

更新の励みになります^^