長期保有優待になりました*KDDI 2023/06/17 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

土曜の夜、いかがお過ごし?
 
 
今日は暑かったですね~
明日も晴れそうです。
梅雨の晴れ間は貴重~
せっせと大物のお洗濯をします。
 

 

 

 
 
 
 
KDDIさんより優待のカタログが到着♪
 
 
今回から5年以上の長期継続保有になりました
カタログが少し豪華に。
3,000円→5,000円
 
KDDIの優待に長期継続があるとは知らんかった~
(気づいてなかった)
 
 
息子のところにも届いていると思います。
 
 

 

 

 

美味しそうなものがたくさん^^

 

簡単に食べられるものを選びます。

 

どれにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉もいろいろあります

 

松坂牛~

 

 

 

こちらは現実的(笑)

 

 

 

 

以前どこか別の優待で

こういう味噌漬けのお肉いただきましたが、

簡単調理で美味しかった記憶が。

 

 

 

レトルトカレーも最近美味しいものがありますよね

 

 

 

息子がいたら明太子にしたかも。

 

 

 

 

これもいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

KDDIは優待がなくても買ったと思います。

トラブルがあると株価下がりますが、

基本的には安定していますよね。

配当も3%以上ありますし。

 

 

優待用とは別に

何度もスイングトレードをしています。

 

 

(月足)

 

 

 

 

今日はお茶と化粧品の優待が届きました。

また記事にします。

みなさまの優待記事を見せていただくのも楽しみです^^

 

 

 

 

 

では、

引き続き良い週末をお過ごしください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします