日経も資産も高値更新*思い切れ 大利あり^^ 2023/06/05 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです^^
 
 
 
今日は記事2つ目です。
 
 
 
 
 
 
日経平均は前週末比693円高と大幅に3営業日続伸
高値引け
終値での3万2,000円回復は90年7月20日以来、約33年ぶり

 

 

 

 

 

 

 

資産は60万ほど上昇。

高値更新しました。

ソシオネクストが息を吹き返しました。

上昇銘柄の裾野が広がってきたような気がします。

ただ私は空売りやインバースを持っていますので、日経の高値更新に複雑な気分。かといって、下げて欲しいわけでもないし。

あー、精神衛生上良くないポジションにしちゃった自分が残念過ぎます。

 

 

 

 

 

今日は先週からの持ち越し空売りを損切り。

 

 

 

 

 

M&A総研でデイトレ。

最後の20分トレードで利益ゲット。

損切り分の穴埋め、少しできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は「おみくじ」って引かないんですが、

土曜日に家族で食事に行きましたら、

お食事に(飾りで)付いてきた(笑)

 

 

 

私は「中吉」♡

 

相場のところ見てください!!

 

 

「思い切れ 大利あり」

   \(^o^)/

 

思い切れってどういうことだろ?

思い切って買う?

思い切って損切り?

 

 

 

 

 

ちなみに

パパは末吉

息子は大吉でしたよ。

 

 

 

 

このおみくじ、

神様からの教えなども書いてあり、心にしみました。

 

善い行いをし、

真面目に精進しようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

明日もがんばりましょうね^^

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします