ビューティー銘柄優待申し込み & おまかせ広告から。 2023/06/02 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

おはようございます^^
 
 
京都は晴れて心地よい風が吹いています。
近くの観光スポットから
バスガイドさんのピーピーという
バスを誘導する笛の音が聞こえてきました。
コロナ禍からの回復を実感します^^
 
 
 
天気痛の耳マッサージについて補足です
耳マッサージ、
頭痛がするときだけでなく、
普段から習慣にすると良いようです^^(確か1日2~3回)
コメントを頂いた方々への返信が遅くなってごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
さて、
3月権利取得したビューティー銘柄優待です
 
 
ノエビアHD
 
今回が最後の優待です
心の底から残念。
 
優待は無くなりますが、高配当なので(連続増配)、保有を続けます。
 
 
1,000株3名義分保有
優待は22,000円×3で
66,000円分
化粧品を選んですでに申し込みをしました
 

 

 

 

 

 

 

コタ

 

 

長期優遇の優待です。

前回申し込み忘れたの。。

 

 

京都の会社なので株主総会に行ったことがあります。

社長が女性の社員の事を「女の子」と言っていたのがすごーく気になりましたし、

問い合わせに対して塩対応なのも残念な部分ですが、

商品はとても良いと思います^^

(ちなみにノエビアは問い合わせに対しての返答が親切でした)

 

 

 

長期用商品です

 

 

 

 

その他、ファンケルを持っています。

ファンケルの優待申し込み書もそろそろ届くかな~

 

 

 

 

 

ビューティー銘柄は他に

 

12月権利優待の

ポーラを持っています

 

 

ポーラは優待ポイントが繰り越せますので、今回の分は繰り越しました。

今までも繰り越してまとめて使っています。

120ポイント以上になるとリンクルショットやホワイトショットも選べますから。

長期になるとポイントアップなのね~。私は今回からアップしているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧品が大好きで

化粧品メーカーに勤めていた私は

化粧品優待を眺めるのが趣味です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで。

 

 

少し前に、おまかせ広告の報酬が少なくなった事が、ブロガーさんの間で話題になったじゃないですか?

 

それについては、アメーバさん(サイバーエージェント)も効率の良い広告を提供することで利益追求しなきゃいけないから、致し方無しだな~と理解しております。

 

 

 

ワタクシ、フォローさせていただいているブログは、

投資のみならず、ビューティーやファッション、ライフスタイル、断捨離と幅広いです。

ブログを読ませていただくうち、最近「おまかせ広告」から「お試し口コミ広告」に変わったんだなと気付きました(遅い)

 

 

お試し(提供品)してみませんか~って、こんな私にも募集のメールが来て、一時期ネット詐欺に遭いかけて、疑心暗鬼になって

いましたので、詐欺メールじゃないかとアメーバに問い合わせたこともそういえばありましたわ(笑)

詐欺じゃないとわかり何件か応募しましたけど、すべて外れました。。

人気ブログじゃないと企業側にしてみたら効率悪いですもんね、そりゃ外れるわ(苦笑)

でも、今まで興味を持っていた広告の依頼ってものがわかって勉強になりました♡

 

 

 

 

私のように世間に疎い引きこもり主婦は、みなさまのブログから世の中の流行りを感じています。

(だから幅広いジャンルのフォローをさせていただいています)

ブログからの肌感覚で銘柄を選ぶこともちょいちょいあり、うまくいくこともあります^^

 

 

何を見ても投資家目線になっちゃって、ちょっと危ない昨今デス。

 

 

 

 

 

 

では、

今週もがんばりましょうね^^

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします