空売りの買い戻し & ウエル活失敗 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

日経は続伸アップ

前場は元気でしたが、

後場は3連休前の利益確定の売りで上げ幅縮小

 

 

クローバー今日の株

 

6902  デンソー

 

空売りの買い戻しで利益確定

 

 

デンソー、好きな会社なんですけれどね。

本当は「買い」で入りたい会社なんですけどね。

日経が連騰していた先週末に空売りしました。

日経連騰なんてね、売りたくなります。

 

先週の3連休の保険のつもりで空売りしただけですし、

来週は配当や優待の権利取りがありますので、

買い戻しておきました。

 

 

クローバー

 

 

今日は20日

ウエルシアでTポイントが1.5倍使える日音譜

しかもただいま、d払いでdポイント20%還元キャンペーン中ラブラブ

 

消費税増税前でも、

絶対買い溜めしないぞ!と決意しておりましたが・・・

 

dポイント20%還元は大きいよね~

 

というわけで、

ウエルシアへ~~馬

 

日用品を買いこみ、レジへ

 

ガッチャモールのクーポンを見せて~

Tポイントカードを出して~

d払いで!

 

はい、Tポイント足りませんでしたガックリ

(200ポイント利用から1.5倍使えるのです)

 

Tポイントがたまってない時は、

ウエルシアで月曜日にお買い物するべきだった・・・

月曜日はTポイントが1.5倍付きます。

 

お得活動苦手な私が

やっと覚えたウエル活なのに、失敗えーん

株損切りした時よりダメージ大きいわ・・・

 

まぁ、d払い20%ポイント還元はありますけどね。

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします


にほんブログ