あー、今世紀で1番書きたくなかったタイトルです。悲しい

とりあえず出発!


途中の大きな駅では同じようにスーツケースを持った親子さんが…

勝手に心の中で

「お互い頑張りましょうね!」

とエールを送っていました。

ただの旅行だったらエールは無視してください…予防


国公立大学がある駅で降りていったスーツケースを持った親子さんにも勝手に心の中で

「お互い頑張りましょうね!」

とエールを送っていました。

物件探しだったら怪しい視線は無視してください…予防


とりあえず大学の下見。

新幹線が止まる駅からも近く、わかりやすいです。

今月1番きたくなかった大学なのに着いて早々、

4月からなんとかお願いします!

と祈っている私。

節操がなさずぎかも。あんぐり


明日は生協の住まい大相談会に顔を出してきます。でもなんも決めれません。

また、すでに生協オリジナルマンションは満室らしく、中期の発表まで待たないといけない私たちにはどんな物件が残っているのでしょうか…

あ、その前に合格しないといけません。泣き笑い


ふたりめはこの2日間は久しぶりに勉強してる感じでした。

「数学の過去問やってみたけど結構解けた。物理は”ん?”って感じのやつあったけど6割目指して頑張る立ち上がる

とのこと。

今回、理科が2科目じゃないからちょっと不利なんですよね。ふたりめは2科目とも取れるようになってきたので…


受験生の皆さん!

明日は気力を振り絞って頑張りましょう!!

雨みたいなので足元に気をつけて!指差し