阪大オープンの結果が返ってきました。

11月の模試なので今とはかなり状況が違うと思いますが


阪大模試単体

工学部 : C


ドッキング

工学部 : C


でした。

3教科4科目の合計は平均点より少ししたぐらい。

駿台の阪大実戦より少し悪い感じです。

返却時には先生から、

「共通テスト頑張ればいけるぞ!」

と励まされたらしく、本人は

「共通テストがんばるぞー!立ち上がる

ウキウキしてました。

親としては平均以下なのが気になりましたが、気分よくしているのでそっとしておきました。予防


気分よかったからか、共通テストの問題集が欲しいと言い出しました。

「え?いま?今までやったやつのやり直ししないの?今からやる時間ある?」

とは思いましたが本人がやる気になってるから買いましたよ…不安






来年メルカリで売れますように!指差し